サイト概要 ステイゴールドの健康を第一に願っていましたが…、今は、
ステイゴールド産駒の無事と活躍を心から願って全力で応援する
非公式資料室的ウェブサイトです。
管理人 STAYGOLD feat. やぐっちゃん
(略称:やぐっちゃん,SG feat. やぐ)
性齢 牡36
遠征歴 東京競馬場(主戦場)(44戦)
中山競馬場(10戦)
脚質 几帳面?
放牧時の
楽しみ
青草を好きなだけ食べる事…ではなく(笑)、
ドライブ,音楽鑑賞等
ブログURL

STAYGOLD feat. やぐログ
http://staygold-legend.cocolog-nifty.com/blog/

コラム

自己紹介
管理人の名前の由来(未完成)
ステイゴールドとの出会い(未完成)
クラシック制覇への道!
ステイ17度目の誕生日に寄せて
ステイ18度目の誕生日に寄せて

 

いらっしゃいませ!

ようこそお越しくださいましたm(__)m

 

まだ未完成で工事中の場所も多く、わかりづらい部分等、不自由な点も多々あるかと思われますが、

ご覧いただけたら幸いです。

 

※大変申し訳ありませんが、掲示板を設置する予定はありません。

それに代わる皆様とのコンタクトの手段として、メールフォームを利用する予定ですが、

当面の間、ご意見等は、ブログのコメント欄に、お願い致しますm(__)m


 

inserted by FC2 system